« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

雨ですねぇ

寒くなってきましたw(゚o゚)w

今日は一日、どんよりしてますcloud

明日は一気に寒さが増すらしいですねtyphoon

そろそろ暖かい格好を準備しないといけませんねdenim

明日は寒いけど明日も頑張りましょうhappy02

10月の三木市では…

最近は昼間が半袖、朝晩は長袖と気温の差が激しいですね(^-^;

一気に寒くなりそうで不安な日々を送ってますsad(笑)

三木では10月は毎週祭りがありましたshine

凄く賑っていたみたいですょnote

特に大宮のお祭りは有名みたいですねhappy01

私も一回は行ってみたいなぁ~と毎年思うのですが未だに一回も行ったことがありません\(;゚∇゚)/

来年こそは。。。(;-ω-)ノ

ps 今日も写真UPしましたので見て下さいねcarrvcar

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »