« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月

昨日は急に寒くなったと思ったら昼から雪でしたねsnow

天気予報ってホントよく当たりますよねgood

やっぱ車屋からしたら雪は困りますね。

展示車の全高が雪でアップするし(笑)

かなり屋根の上積もってたなぁ…snow

お客さん来れないし、雪がやんで溶けた後の車の汚れっぷりsad

明日はぽかぽか陽気のようなので一安心ヽ(´▽`)/わーいsun

今年初投稿

今週はぽかぽか天気で過ごしやすかったですねsun

年末年始はたくさんのご成約をいただき、ありがたいことに忙しい毎日でしたhappy01

やっと落ち着いたところですが、在庫車がかなり少なくなっていますcrying

頼まれている車もまだ数台あるので、まだまだ忙しくはなりそうですが…car

もっともっとたくさんの方に満足してもらえるような車・サービスを提供していけたら良いなと思っております(◎´∀`)ノ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »