« 久しぶりの快晴 | トップページ | 暑すぎる! »

梅雨

昨日から天気予報では雨だったのに、未だに雨は降っていませんcoldsweats01

雲行きは怪しいのになぁ~cloud

でも先週の雨は凄かったですね!

川の増水ヤバかったですsweat01近くで川が氾濫してたしsweat01

ニュースにもなったみたいですtv私は見てませんが…(笑)

でも翌日の新聞に載ってるのは見ましたpencil

まさか家の近くでそんなことが起きているとは知らず、普通に出かけてましたcarsweat01

ホント驚きましたcoldsweats02

まだまだ梅雨入りは始まったばかりsign01

どんよりしていますが、乗り切っていきましょ~good

« 久しぶりの快晴 | トップページ | 暑すぎる! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339208/40232587

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨:

« 久しぶりの快晴 | トップページ | 暑すぎる! »