趣味

☆★8月はオイル交換キャンペーン★☆

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうかcoldsweats01

今月はどど~ん!とオイル交換キャンペーンを実施中ですhappy02

なんと!軽自動車1台1000円sign01普通車1台1500円sign03

8月は長距離運転をする機会が増える月ですrvcar

定期的にお車のメンテナンスをsign03

ぜひお出かけ前に摩耶自動車にお越し下さいませshine

【休み】

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日・祝日

13(土)~17(水)までお盆休みのため

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

暑すぎる!

なんて暑いんだぁ~wobbly

6月でこんなに暑かったら7月8月はどうなってしまうのでしょうかcrying

体調管理しっかりしないと大変なことになりそうですね…sweat01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

さてさて話は変わりますが、6月に摩耶自動車は認証工場となりましたsign03

ガレージも大幅に広げ効率良く整備が行える環境になりましたwrench

販売だけではなく、今まで以上に修理や車検にも力を入れたいとおもいますheart04

お車のことなら何なりとご相談下さいませhappy02

ご来店お待ちしておりますribbon

梅雨

昨日から天気予報では雨だったのに、未だに雨は降っていませんcoldsweats01

雲行きは怪しいのになぁ~cloud

でも先週の雨は凄かったですね!

川の増水ヤバかったですsweat01近くで川が氾濫してたしsweat01

ニュースにもなったみたいですtv私は見てませんが…(笑)

でも翌日の新聞に載ってるのは見ましたpencil

まさか家の近くでそんなことが起きているとは知らず、普通に出かけてましたcarsweat01

ホント驚きましたcoldsweats02

まだまだ梅雨入りは始まったばかりsign01

どんよりしていますが、乗り切っていきましょ~good

ゴールデンウィーク

今年のGW最大10連休って凄くないですかsign02

羨ましい限りですshine

私は最後の3連休がお休みですheart02

そのために今日も頑張って働きますhappy01

明日はせっかくの日曜なのに雨みたいですねrain

出かける予定を考えていた方も多いのではないでしょうかrvcar

私も明日の夜にバーベキューをする予定だったのですが、この様子ではガレージバーベキューになりそうですsad

ショックdown

皆さんも残りの連休を存分にエンジョイしてくださいねheart04

お久しぶりです(^^)

このたびの「東日本大震災」により被災された地域の皆さま、ご家族、関係者の皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。

私は阪神大震災経験者なのですが、東日本大震災はケタ違いというか、なんと言うか。。。

何と言っていいか、言葉にも迷います・・・

個人ができることを一人ひとりが考え、実行することが何より大切ですね。

未だ、余震も起こっていますし、天気も不安定です。

私たちは、ココからエールを送ることしかできないですが、心はひとつだと信じています…shine

被災地の一刻も早い復興をお祈りしております。

今年初投稿

今週はぽかぽか天気で過ごしやすかったですねsun

年末年始はたくさんのご成約をいただき、ありがたいことに忙しい毎日でしたhappy01

やっと落ち着いたところですが、在庫車がかなり少なくなっていますcrying

頼まれている車もまだ数台あるので、まだまだ忙しくはなりそうですが…car

もっともっとたくさんの方に満足してもらえるような車・サービスを提供していけたら良いなと思っております(◎´∀`)ノ

寒~い

急に寒くなってきたので、とうとう暖房を使い始めましたtyphoonsweat01

朝晩だけが特に寒いと思っていましたが今日は昼間も寒い(´;ω;`)ウウ・・・

でもこの寒さで例年並みらしいですw(゚o゚)w

いかに今年が暖かかったか。。。ということですねsun

でもこんなに急に寒くなると冬に向けての準備ができてません(lll゚Д゚)

早く準備しないといけませんねdash

ではではまた更新しますnote

台風一過のような…?

昨日は雨風がきつかったですねtyphoon

雷がなったと思えば次の瞬間大雨thunder

雨がやんだと思えば突風sweat01

被害はありませんでしたが車が、か~なり汚れましたcar

洗車してあげないとですねcoldsweats02

昨日とはうってかわって今日は雲ひとつない快晴sun

…洗車日和ですcoldsweats01

今日も頑張りましょうhappy02

三木市に来てね♪

摩耶自動車のある三木市では行事事がまだ続いておりますo(*^▽^*)o

10月は毎週祭りがあり、(一番有名なのおは大宮さんのお祭りかな?)

10月31日には道の駅三木でワーゲンミーティングがありましたrvcar

BUG In MIKIdogなんと今年がラストでした(´;ω;`)ウウ・・・

みなさんの中でも行かれた方おられるのではないでしょうか?

私も少しだけ見に行きましたが、400台以上ワーゲンが来てましたね。全国からdash

今年が最後とは寂しいですねdownまた復活することを期待してますheart04

そんなこんなで盛り上がっている三木市は今週も盛り上がってますよ。うん。

今日、明日は金物祭り~shine

私は行ったことないのですが、こちらも全国からお客さんや注文が来るみたいですねw(゚o゚)w

ぜひぜひ三木市に遊びに来て下さいねぇhappy02

雨ですねぇ

寒くなってきましたw(゚o゚)w

今日は一日、どんよりしてますcloud

明日は一気に寒さが増すらしいですねtyphoon

そろそろ暖かい格好を準備しないといけませんねdenim

明日は寒いけど明日も頑張りましょうhappy02

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー